kazetotomoniのブログ

この世界を自身の感じるままに

終わりが見えない心配と止まり始めた期待

このままコロナウィルスの脅威が

続きつづけたら


日本国の財政は大丈夫なのだろうか!?

税収も減少している現状だ


今は国民の生活を守る為に国庫から

我々が納めたお金を使ってやりくり出来てる


でもこのまま脅威が続き研究している

ワクチンが追い付かなかったらと暗く考えてしまう


ニュースでは他の国の現状をあまり放送してないと思う

|д゚)チラッと放送された東南地域では

失業した国民達による略奪が起きてる場所が映されていた

中東地域では軍隊なのか?戦闘機で爆撃している映像が映されていた

(´・ω・`)


感染が止まり始めてる中国や韓国の現状に

期待したい